真・迷走する? Club @donpy 日記【264】
〜 Bejeweled2+Blitz ミリオンプレイヤーのプレイ動画

木曜日は宝塚での焼き肉。焼き肉がおいしかっただけではありません。そこでの会話が一番楽しかったわけで。やはり色んな方面みなさんがんばっているんだなぁと思うばかりでした。はい、私は生大飲みまくって逝きました。毎度ながらすいません。

Bejeweled2 + Blitz ミリオンプレイヤー Jocelynさんのプレイ動画

めおとーく風に私の投げかける質問に答えて頂きながら、 Bejeweled2 を Jocelyn さんにプレイしていただきました。まさに拷問。

一言で言うと、「速い!」。

この動画では特筆すべきスコアが出ているわけではありませんが、そのプレイスタイルと言いますか、この速さがポイントだと思います。

とにかく速さが命なのはわかっていつつも、速いです。このゲームのコツはとにかくうまい人のプレイを見てそれをイメージすることですな。最近さぼっておりましたが、また挑戦してみようと言う気になりましたですよ。みなさんもぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

※ 動画後半、店内から出てきた @mimayu などの声で集中力を失った感じが最高におもろいですよ。
※ そういえば、動画は横で撮ると心に決めていたにも関わらずやっぱり昨日も縦撮りでしたな〜(涙)

.