真・迷走する? Club @donpy 日記【237】

いよいよ今週ですね。どんな発表があるか楽しみに眠れません。ええ、今日から眠れません。まあ、寝ますが。

私の友人の作った動画が全力すぎる

というわけで31秒全力動画ということで。暖かい声援をお願い致します〜。

丸一日 Bejeweled やってました。

Bejeweled 2 + Blitz 1.5.4(¥85)
カテゴリ: ゲーム, ファミリー, エンターテインメント, パズル
現在の価格: ¥85(サイズ: 17.8 MB)
販売元: PopCap – PopCap
リリース日: 2008/07/11

App

現在のバージョンの評価: (16件の評価)
全てのバージョンの評価: (348件の評価)

何かしつこくやってます。だんだんと楽しくなってまいりました。1分間止まらずにだいたい消し続けるようになると今度は消し方になってくるのですね。これは奥が深い。スコア狙いとなりますと、やはり倍率ジェムを確実に速攻消していかないと行けないわけですが、それを消しやすくするのは特殊ジェムなわけで、それに加えて Blazing も発動するとかなりいい感じになりますね。

具体的な攻略はないんですが、心つもりとしては

Ryosuke Nishida
Ryosuke Nishida Photo by donpy

こんな感じっす〜。これからまた色々とやり込むと変わるんでしょうけども。先々を見てやるというのは非常に有効だと思います。

.