真・迷走する? Club @donpy 日記【232】

明日は運動会

IMG_0144_2
IMG_0144_2 Photo by donpy

明日は祝日なので更新バリバリというわけにもいきません。息子の運動会でありんす。明日は秋晴れで過ごしやすい一日ということなので、朝の9時からはりきって息子の活躍を見てこようと思います。もちろんデジカメとハンディカムもって。親ばか炸裂させてきます!!!

相方はお弁当に気合いいれてがんばってくれるそうです。そちらも楽しみなのでInstagramにて公開していきますです。

Facebookにつぶやいた相方とのこと。

こんな感じのことをたまに書いたりしてます。

相方と喧嘩は数え切れないほどしてきたが、お互い家族にとって良かれと思うことをぶつけ合ってきた結果に過ぎないと思っている。だから今があるし未来があると思う。その喧嘩の根本にある考え方は未来と今の捉え方の違い。私は未来を見て今を見る、相方は今を見て未来を見る。結局どちらを軽視することもできないわけですな。そう考えると選択の連続の人生にやっぱり間違いなんかないんだろうなぁと思ったりします。どこかでどこかを補完しあうんですよね。いかに自分をもつかにかかっているんだと思います。

なのでそんな私たちは流行は苦手なのです。

いやあ、お恥ずかしい。

.