@donpy の覚醒したい日記【187】

2018/08/16

土曜はゆっくり進行。

iOS4.3.3になってから気になること

iPhone、iPad の iOS 4.3.3 に Wi-Fi 接続で問題
http://www.applehackers.jp/apple_and_mac/20110514010522.html
(via [AppleHackers] )

モバイルデータ通信を切って運用していることで、すべてをWi-Fiに頼り切っている訳なんですけども、どうも、iPhoneがスリープ状態に入った後の復帰時のWi-Fi接続に失敗することがしばしばあるように感じます。Wi-Fi接続を示す画面上部のインジケーターはちゃんと表示されているのに通信そのものはできない。そんな感じです。ずっと昔もスリープに入って10分くらい無通信状態が続くと復帰時にWi-Fi接続に失敗する不具合があったのですがそれと似ています。ただ、今回の場合必ず起こるわけでもないのでそれがまた困るわけで。

一応おかしいなと思った時は[設定]>[機内モード]をオン>オフと操作することで復帰させています。

同様の症状の方はいらっしゃいますでしょうかね?

CrazySmasher 相変わらずやってます。

ぼちぼちキャラ変えて特性調べてみようかなとか思っておりますが、元々やっていたバルキリーという初期キャラの育成もまだまだ楽しいです。だいぶマゾ的なNEXT expになりましたが。

[blackbirdpie id=”73024666377269248″]

と普サラさんに挑発されたりしているんで、今日ちょっとがんばってみました。

1000000976
1000000976 Photo by donpy

密かに内輪でこのDistanceの記録勝負で楽しんでいたりします。熱い。ようやく80万の壁を突破。GameCenterとかみてるとそんなレベルじゃないんですけどね(笑)

実はこのゲーム、育成が非常に大きなポイントになっているようで、Accuraryを触らずいかにPowerとManaをバランス良くアップさせるって感じなんでしょうかね?Accuracyを触らないと超高速目押しが必要になってきてハンパない難度になるんですけどね。

基本バカゲーなのになにこのハマり要素って感じです。是非落として遊んでみて下さい。

CrazySmasher 1.1.0
容量 : 28.9 MB
リリース日 : 2011/05/06
カテゴリ : ゲーム
価格 : ¥115
販売元: D&Tech7, Inc.
AppStoreでの評価 :
AppStoreでチェック → CrazySmasher

.