@donpy の覚醒したい日記【172】

2018/08/16

待ちに待った「iPad2を語る会」の当日です。こちらの天気は曇りです。

ケータイ表示が何気に見やすいですね

つい先日導入したKtai Styleプラグインですが、実はいろいろなテーマを選べるんですね。設定が外出しになっていたので気づきませんでした。

で、現在設定しているテーマで表示されるプレビューがこちらです。

携帯電話用テーマ ‹ 覚醒する? @CDiP — WordPress
携帯電話用テーマ ‹ 覚醒する? @CDiP — WordPress Photo by donpy

なかなか綺麗ですね。

本日の一押し装備品

武器は持って行きませんが、使うかどうかわからないですが、色々と持って行こうと思っております。その中で、こいつの活躍に期待しております。

iRig Recorder 1.0
カテゴリ: ミュージック
価格: ¥600
販売元: IK Multimedia US, LLC
AppStoreでチェック → iRig Recorder – IK Multimedia US, LLC

iPhone iPhone

ただの録音アプリではありません。こいつにマイクを接続するわけですよ。以前、開封の儀のみ行ってそれから一度も使っていないこのマイクを今日は有効に使ってみようと思っております。

skitch8gxxlu
skitch8gxxlu Photo by donpy

いやあ、本格的すぎて扱い方がわかりませんが、とりあえずしゃべっとけばOKですな。

テスト結果はエントリー一番下に置いてますので、よろしければ是非。

Slayers っぽいグラフィックですね

久しぶりに新着なんかをチェックしていますと、こんなアプリ見つけました。以前に「やねうらおさんのゲームレビューは読むべき」と熱く語った「The Slayers」と非常に似たグラフィックのゲームがリリースされてました。

CrazySmasher 1.0.0
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥115
販売元: Kim Hyowon
AppStoreでチェック → CrazySmasher – Kim Hyowon

iPhone iPhone

なんかスゲー気になったので落としてみました。早速遊んでみます!

.