@donpy の覚醒したい日記【147】
〜例のコンデンサマイクポチってしまいました。

2018/08/16

ここ最近充実なんですが、私自身の覚醒はまったくないわけで。

@mimayu の覚醒っぷりはなんだ。

Facebook
Facebook Photo by donpy

4月に入ってから復活した @mimayu の覚醒ぷりがめざましいわけです。

毎日のアプリレビューに加えて、アプリチェックも自ら志願して、 @hiro45jp さん作の「GstarHtml」と「PhotoHtml」を駆使しての更新作業。加えて今度はグルメレポートもこちらにアップしたいと申し出がありました。

私としては「iPhoneで撮ったグルメ写真」には非常に興味のあることで、もちろんこちらでアップして頂けることに喜びを感じております。また、彼女はFaceBookでの活動も始め早速顔出しまでやる始末。とどまることを知らない彼女のやる気にみなさんぜひご支援下さいませ!

@CDiP ではこのようなやる気あるiPhone好きな方をいつでも待ってます。どんな寄稿でも企画でも受け付けておりますので何かありましたら、TwitterなりGmailなりFaceBookなりでご連絡お待ちしております!

@appbank さんおすすめのコンデンサマイク

こんなこと言われては買わないわけにはいかないでしょう。

Twitter / @appbank: @donpy こちらです。http://bit.ly ...
Twitter / @appbank: @donpy こちらです。http://bit.ly … Photo by donpy

もう名指しです。いやありがたいやら光栄やらで、早速レビューも覗かせていただきましたです。

IK Multimedia iRig Mic: iPhone初の高品位コンデンサーマイク。マイクが必要な全てのアプリにオススメ! [はてなブックマークで表示] [コメントビューワーで表示] [はてなブックマークに追加]
http://www.appbank.net/2011/04/07/iphone-news/241692.php
iPhoneアプリのAppBank

使いどころが難しいのですが、到着したら早速何らかの形で使ってみたいと思っております。

.