donpy の覚醒しない日記【45】
〜竹蔵祭り最終案内のお知らせ。

2018/08/16

いよいよ明後日ですよ。明後日。

いよいよ本日締め切りです。

今週土曜日に開催される「竹蔵祭り」は本日一杯で締め切りです。現在9名の参加となっておりますが、この人数でも貸し切りで開催される予定ですので、迷っていらっしゃる方はじっくりiPhoneのことを話すチャンスです。ポケベガ開発者の宮川さんもいらっしゃいますので、この機会に是非!

@CDiP 主催忘年会 「竹蔵忘年会」へのお誘い [再掲] 〜12月18日(土)午後1時より開催。
https://www.donpy.net/oshirase/12677.html
覚醒する? @CDiP

参加申し込みはこちらへ。

竹蔵 @CDiP 忘年会
http://twtvite.com/takezo_201012
Tweetup :: 竹蔵 @CDiP 忘年会 (via @donpy)

ゆけ!勇者 日記

昨日私と同じくこのゲームにはまっている @goryugo さんと話していて、色々勉強になりました。やはり記録などを見てコンプしていないアイテム(おそらくレアなんでしょう)を探しながら、先先進まずじっくり行った方が面白そうだなと。とりあえず、財宝の島は15階までは死にそうになりながらクリアしたんですが、この先はかなりきついっぽい。

skitchfbuUTH
skitchfbuUTH Photo by donpy

敵を倒してもアイテム出すことがあるんですね〜。これは発見でした。今日は試練の塔に上りまくろうと思います。

昼食

毎度ながらご迷惑をお掛けしております。

クリーミーかつめしに挑戦
クリーミーかつめしに挑戦 Photo by donpy

毎度ながら私がInstagramに投稿する写真って料理が多いわけですよ。

ほとんど私が昼に食べに行くお店なんか決まってるわけですが、ちょっと変わり種となりますと、日替わりランチってことになります。それが結構うまいんですよ。

こういう写真をiPhone4で撮って共有できるってことに喜びを感じるなぁ。。

.