@donpy の覚醒しない日記【8】

2018/08/16

日曜日もあっという間でした。

ここ日曜日は

夜9時からSAWタイム。今日は2を観ました。

時々表現的にえげつないものがありますが、ストーリー的に非常に面白い。ジャンルで言うと猟奇サスペンスっていうやつですか。私ぜんぜん気づいていませんでしたが、リングのような無理矢理な展開よりも好きですね。どちらかと言うと、「羊たちの沈黙」とか「ハンニバル」とかそれ系。ちょっと狂気はいってるやつですかね?

意外な発見ができて良かったです。とにかくそういう系は避けてきたもので。

この映画見てるとジグソーのあの声をやりたくなる方も多いんでしょうね。こういうアプリをお楽しみ下さいw

Saw 3D Jigsaw Your Voice 1.0(iOS 4.0 テスト済み)
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料
販売業者 : Unknown.com, inc.
AppStoreでチェック → Saw 3D Jigsaw Your Voice – Unknown.com, inc.

imagesimages

すっかりこのアプリ紹介してたの忘れてました(笑)@daiskegbs さんありがとうございました!

[blackbirdpie id=”1272605180956672″]

そういえば

先月のレポートを忘れていました。自己分析ということで近々やっておこうと思います。それにしても、丸一年。われながら良くやってこられたなと。

いろんな助けがあって今があると思います。本当にありがたいことだと思っています。

.