@donpy のチラ裏日記【20100910版】

2018/08/16

本日は数回に渡り、アクセスしにくい状況があったようです。大変申し訳ございません。


[13:32]

こんにちは。やっぱり車にiPad放置はまずいようですね。秋とは言え、まだまだ車内温度は凄いことになるようです。

初の警告画面来てました。いやあ、気を付けないといけませんね。

そう言えば、今日はAppleStore 銀座のイベントですね。どんなイベントになるのか、非常に楽しみですわぁ。がんばれ、トンコンタン!


[23:50] goryugoさんへのKeynote

本人が覚えてないと言い張るので貼っておきます。

Pastebot  53485F8C

ほれ、貼ったぞw っていうか、感動をありがとうございました。名古屋は最高の舞台です。きっと、10月の例の巨大オフでも名古屋を満喫させてくれることでしょう。楽しみです。(とは言え、私は行けないんですがw)


[17:20] 大阪行ってきた。

skitched-20100909-235632.png

大阪とは言え、市内ではなく郊外なんですが。途中、太陽の塔を間近に見られるポイントがありました。いやー、ほんと久しぶりに見たんですがデカイ。それと大阪にまだモノレールがあるのを知ってしまいました。これも驚き。いや、常識なんでしょうけども。

明日、AppleStore 銀座での勉強会に壇上に立たれる @mamiruton に会ってきました。

いやはや、堂々たるものです。関西の女子のパワーにはほんと驚かされますなぁ。え?関東でもですか?ですな〜、なにせ @nashiko_ 嬢のいる関東ですからな〜。とにかく最近の女子パワーの凄さに感心するばかりです。今回のイベントだけではなく年末のAppbank大阪オフの幹事としても頑張って下さっているようです。ほんとエネルギッシュですよね。応援したいと思います。応援がてら例のKeyNoteを捧げさせていただきました。

skitched-20100909-172646.png

それはそうと、アビケースにぴったりのNEWバッジをいただきました。ありがとうございます!