iPhone / iPad 迷走雑記【20100710-11版】

2018/08/16

明日はTwitter関連のイベントに参加してきます。イベントを満喫してこようと思っています。名刺も持参しないと!


[15:06] 妄想が止まらない。

Tweetie

妄想モードが止まりません!勝手に止まりますのでご安心下さい。それにしても、ケータイからiPhoneに乗り換えたときの不安感ってのは確かにあるなぁと思います。全部入りで全ての機能が本当に安心して使っていられますからね。iPhoneは最初のその不安感さえ乗り切ってしまえば、すごい世界があると思うんですよね。

それが言いたかっただけです。


[13:24] トンコンタンのPodcast

1エントリーではありますが、Youtubeにて音声配信が始まってますね!

トンコンタンヌーボー(・∀・)つ
http://blog.livedoor.jp/tonkontan/archives/51691693.html
tonkontan!!!!!!

既にめおとーくを超えてるという・・。いやあ、お三方の息もぴったりということで。楽しませて頂きましたです。ちなみにこのお三方さんは17日の「Appbank Meets 関西」のスタッフとして働いて下さいます。みなさんも応援してあげて下さい!

なお、お三方のTwitterIDは @mamiruton @mikaritan @oYASUKOo です。


[13:06] スペースインベーダーインフィニティジーンの追加キャラを全部買うと…

12

追加課金230円は安くないんですが、曲もステージもなかなか楽しいので3つとも購入してしまいました。3キャラ追加しますと、R-GRAY2が追加されましたです!あれですね、レイフォース レイストームの自機ですよね、確か。ただ、レイフォース レイストームステージそのものは追加されないんですよねぇ。。残念です。近々、v3.0の紹介をしますのでお楽しみに。


[12:23]

今日は早起きしまして、色々やっておりました。夕方からはTwitterイベントに参加してきます。
朝もPCの前に座っていましたが、更新が全然ですね(汗)その結果は近日中にお知らせできると思います。さ、出発までにFocusくらいは書き上げておこう。

あ、選挙も忘れずいかないと!


[22:41]

明日は早起きです。6時前には起きて、いろいろやります。夕方からは楽しみにしていたイベントです。梅田のど真ん中ということで、今度の土曜日のイベントの会場の下見をやってきますです。

インベーダーがやりたい・・・w rRootage OnlinerRootage(無料)やりたい・・・w