キャッチコピー自動生成アプリが面白すぎる「Auto Copy Writer」

2013/11/23

本当に今日のTwitterはこのアプリのつぶやきに終始したと言っても過言ではありません。それくらい飯中からずっとハマっておりました。

iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/id335360815?mt=8
【App Store】

とにかくキャッチコピーを自動で生成してくれるということで、日本語の無意味な羅列と思えるような、フレーズの中から素晴らしいフレーズが生まれてくるこの過程をひたすら見るというアプリです。ほんといろんな意味で「絶妙」という言葉が似合います。

このアプリを使って格好いいコピーを作成しましょう。

続きはこちら。

とにかく今日はランダムで作成したキャッチコピーの連打になると思われます。何も単語登録はしておりません。デフォルト状態でのキャッチコピー作成でもこれだけ面白い物ができるんだということを感じて頂ければと思います。本当に面白いですよ。

タイトル画面と設定画面。ディスプレイ時間は長めに設定すると吉かもしれません。何を隠そう、メシの時間にこのアプリを試していまして、その画面の切り替わる時間の短さからメシ喰うのもままならなかったということをここにお伝えしておかなければなりませんです。

設定以外でこのアプリには何も必要ありません。次々を作成されるコピーをただ楽しむだけです。

では、私の見ていた中で面白かった自動コピーをご覧下さい。