iPhone PR Focus【20120125版】
〜 @CDiP に寄せられた情報を一挙公開。

【PR D Focus】はプレスリリース、自己PRをお伝えするエントリーです。200文字以内でアプリまたはサイトの紹介をして頂き、サポートリンクを紹介して頂くだけで当面は全件紹介致します。「iPhone PR Focus 掲載について」をよくお読みの上、メール ( clubiphone3g at gmail.com )にてご連絡下さいませ。

本日は一件セミナーの告知が入って参りました。ありがとうございます。関西地区のこれからアプリ開発をやってみようという方にはおすすめのセミナーの開催のようですよ。

【イベント】アプリル×まにまにカレッジ共催「もう遅い?今がチャンス?悩むあなたにiPhoneアプリの裏側大公開!」

aaa
aaa Photo by donpy

【サポートURL】

アプリル×まにまにカレッジ共催「もう遅い?今がチャンス?悩むあなたにiPhoneアプリの裏側大公開!」
http://m2.cap-ut.co.jp/event/semiX02/
(via アプリル×まにまにカレッジ共催「もう遅い?今がチャンス?悩むあなたにiPhoneアプリの裏側大公開!」 – イベント – まにまにカレッジ(まにカレ) )

【SNS】

Twitter: @tinpay

【自己PR】
子供向け塗り絵アプリ「みずぬりえほん」を制作しました。小さなお子様でも簡単に塗り絵をきれいに楽しめる!ということで、1月25日現在、無料ゲーム教育カテゴリーで2位をいただいております。
この「みずぬりえほん」がどのように企画されて、開発にどれぐらいの期間を要し、公開してから行ったことについて、『アプリル×まにまにカレッジ共催「もう遅い?今がチャンス?悩むあなたにiPhoneアプリの裏側大公開!」』 で喋らせていただくことになりました。「これからアプリを始めたいけど、リリースまでにどれだけの事をすればいいの?」といった疑問をお持ちの方は是非ご参加いただければと思います。私以外の講師の方もiBooksAuthorのお話や、iOSビジネスのお話など、興味深いお話盛りだくさんです!よろしくお願いします。by 福井(@tinpay)

.