AppBank Store グランドオープンに行ってきた!
〜 Awesome Tが「うろおぼ絵&フォト」レポートします!

2018/08/16

お久しぶりです。Awesome T です。

今日は「絵になる気になる」 AppBank Storeの原宿リアル店舗のグランドオープンでございました。

当然ながら行ってきましたよ!私の素性は隠しているので、当然と言われてもピンと来ないと思いますけどね。今日も得意の「うろおぼ絵」とiPhoneで撮った写真を交えながら初めてのリアルレポート♪をお送りしたいと思います。

お店に着くまでの私のAppBankStoreのイメージはこんな感じでした〜

1000001230
絵になる AppBankStore Photo by donpy

お店に行く前から絵になる店舗ってことがわかりますね。さて一体どんな店舗だったのでしょうか?

どどーんと看板が!!この時点でなんだかテンションあがります。

そしてお店に到着してまず目についたのが、たくさんのお花!!!
すごかったですね〜。

お花!なんとカプコンの手塚さんからの贈り物のようです。

お花!いろいろな会社やら人から祝福を受けておられるようですね!

そして、11時にテープカットが行なわれました。@kazuend さんと店長さんのツーショットだったんですが、こんな感じです。

1000001228
絵になる二人part1 Photo by donpy

さすが絵になる美男美女ですね。

なのに、なのに
@entrypostman @appbank のお二方の足下は雪駄!!!
さすがです。さすが AppBank です。

せっかくなので @appbank 、 @entrypostman 両氏のツーショットもいただきました。

1000001229
絵になるふたりpart2 Photo by donpy

うーん、絵になりますね。絵になりすぎてどっちがどっちだかわからないとかそんなことはありません。是非みなさんの心の目で見て下さい!

テープカット終了後、早速店内に入ってみました。
プレオープンの際に、少しだけお邪魔したのですがじっくり見られなかったので今回は隅々まで商品を見渡す勢いでチェックしてきました。

ケース、ケース、ケースの嵐!!

こんなかわいいケースもあったりとか。


オリジナルTシャツなのかな?かわいいですね。なんでもBEAMS とのコラボTシャツなんだそうです。タッチペンもありました。とにかく種類がものすごいのです。

さすがです。さすが AppBank です。
店内に入ってすぐのところに、 @entrypostman のサイン?も置いてありました。

これから少しずつ商品が増えていくという噂を耳にしたので、お近くの方は足を運んでみるのもいいと思います。
ほとんどがお試しできるものばかりなので、失敗した買い物をしてしまうことはほとんどないでしょうね。

で、私は何を購入したかというと。。。。。
こちらです。

AppBank マーク入りのアンチグレアフィルム!!
これから貼るのですが、かなり楽しみですね。

このようなお花も飾ってありました。

アプリマスターって、もしかしてアノ方かしら????

取り急ぎ、駆け足でご案内しましたが、iPhone ユーザーであれば必ず楽しめるお店だと思うので是非行ってみてください。

[店舗情報]

◆ AppBankStore 原宿店

2011/6/4(土)にAppBankStore原宿がグランドオープン!
現在プレオープン中!(5/22日曜日より)

http://www.appbank-store.com/store/campaign/campaign_0604.html
(via AppBankStore : 2011/6/4(土)にAppBankStoreリアルストアがオープン!
プレオープンは5/22(日)です! )

skitchIk8vQq
アクセスマップ Photo by donpy

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-28-6 1F b6 区画10 TEL:03-6427-6980営業時間:am11:00~pm20:00

[編注]

取り急ぎうろおぼ絵を Awesome T 氏にお願いしたのですが、「人物はつらいよ17秒では!」とのことでした。その点は割り引いてご覧頂ければと思います。

.