祝 CDiP βオープン!

2018/08/16

初のWordPressからの投稿となります。みなさまいらっしゃいませでございます。

移行して下さるユーザーさんがどれだけいるのか、まったく見えないのですが、iPhoneサイトを謳うなら、iPhoneから快適に見られるサイトをという私のわがままから始まったプロジェクトでもあります。

正直言いまして、iPhoneが大好きなだけです。サイトを大きくしたいという想いは確かにありますが、その根本は、そこではありません。今まで色々なガジェットを使ってきて、これからはモバイルの時代だとは思いながら、Windows Mobile機では私の欲求を満たしてくれるものはありませんでした。touchを見た時に「これだ!」と思った感動を今も忘れておりません。マルチタッチインターフェースの使い心地とか感動とか今も鮮烈に覚えておりますし、これ以上のガジェットはないんじゃないかと思ったりもしています。

そんなガジェットを誰よりも使いこなしたい。そんな想いでiPhoneサイトは始めました。何かiPhoneを使いこなすには便利な情報があれば、誰よりも早く、誰よりも早く試してみたいですし、誰よりも早くみなさんに広めたい。

こんな気持ちを大切にこれからのサイト更新も頑張っていきたいなと考えています。

まあ、長々と話してもウザイだけなのでこれくらいにしときます。今後もiPhoneを愛するすべてのユーザーさんに役に立つ情報をひたすらウォッチしていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします〜。

ではしばし、βサイトをお楽しみ下さい。ご意見、ご感想頂ければ幸いでございます。