7月17日(土)『AppBank meets 関西』に参加される方々へのお願い。【重要】

2018/08/16

今週 土曜日は、AppBank メンバーを関西に迎えてのオフ会です。本当に楽しみですね。開催直前ということで、準備も頑張ってます。

» Tweetup :: 『AppBank Meets 関西』1次会 (17:00start)
» Tweetup :: 『AppBank Meets 関西』2次会 (20:30start)

当日ご参加頂ける方々へ、2,3お願いしたい事項がありますので、アップしておきます。当日のイベントの円滑な運営のためにご協力お願い致します。

【参加申込み終了、Waiting Listの人へ】
既に参加申込みは終了、待ちの方が数十人いらっしゃる状態です。天気予報をみると当日晴れになりそうですので、Waiting Listの人には木曜夜頃から少しずつ追加参加の確認をさせていただくことになると思います。

【用意して欲しい物】
名刺など
当日、会費と引き替えにパスケースをお渡しします。名刺または自作でTwitterのアイコンをプリントした物をご用意下さい。白紙にTwitterアカウント名を書いたものを用意して頂くだけでも結構です。

お釣りのない会費
受付時間短縮にご協力下さい。1次会のみは 4000円、2次会のみは 2500円、1次会2次会通しは 6500円を受付時にご用意下さい。

【受付について】
1次会受付は 16:30から開始します。上記会費をお願いいたします。その時に領収書が必要な人にはお渡しできるよう考えています。

【ご不明な点、ご質問など】
Twitter アカウント @donpy までMentionお願いします。