解説無しで私のiPhoneホーム全11画面を晒してみる

2018/08/16

かつてブログを開設してから自分のホーム画面をすべて公開したことは今までございません。

特に意味はありませんが、ホームの1ページ目とか2ページ目に気合いいれてもの凄いラインナップをしているようなエントリーは見たことがあるのですが、私は逆にそんな方の最後のページとかその手前のページを見てみたいなぁと思うわけです。

そんな振りをする前に自分のものを公開してみようかなと思いました。どうせ公開するならすべてやってみようと。

人に見せられないようなアプリがあるとか、特別何か整理されているとか、機能的にホーム画面が構成されているとかお思いの方は是非見てもらえれば私という人間がいかにズボラな人間か分かって頂けると思います。ただ、いちいち「なぜこのアプリがこのページにあるのか?」なんてこと、私にもわかりません。並べ替えてるうちにそうなったとしか言いようがありませんので細かいつっこみはご容赦くださいませ。

一時期はバグ技を使って16面くらいまでは増やしていましたが、同期とかバックアップとかやってるとその都度崩壊するので、11面に収めるようにシェイプアップしてきたことを告白しておきます。

続きはこちら。

そうか。自分の最後のページとかその手前のページが恥ずかしいからそう思うんだな。納得。