【ネタ】マックスむらいとAppBankさんとスプリングまおさんの写真に写ってはならないものが。

マックスむらい、危ない!手がかかってます!AppBankさん!やられそうです。

NewImage

まるで貞子のようなものが見えています。みなさんは気付いていないのでしょうか。。これがパズドラの呪いなのか・・・。

魔法石でお清めしなくては。

マックスむらい

いまや、パズドラの「マックスむらい」で有名になってしまった、AppBankのむらいさん。

▼ AppBank公式プロフィール

◇ 村井智建(マックスむらい) プロフィール – たのしいiPhone! AppBank

▼ 「マックスむらい wiki」 でググってみた

◇ 村井智建 – フレッシュアイペディア

@appbank

今でも @appbank = マックスむらい と勘違いされることもあったりするようだが、別人。サイト「AppBank」の創始者。徹底的に裏方に徹した結果、マックスむらいのAD化してしまった。巨大化するAppBankを支える裏方第一人者であり、365日寝ることを惜しまず世界中飛び回っている。

◇ appbankのわくわく日記!

スプリングまお

ブロガー界でのガジェットガールの名を欲しいままにしていた彼女もいまや、毎週月曜のニコ生で有名となる。でも実はAppBankのアプリ担当総監督らしい。アプリを作りつつ、プリズムホールの壇上でヴァルキリーのコスプレをこなすなどマルチな活躍が目覚ましい。

▼ AppBankライター紹介

◇ AppBankのライターを紹介するページ – たのしいiPhone! AppBank

▼ Gadget Girl

◇ Gadget Girl

亡霊

まったく不明。なにかあると「そうですな」とつぶやく。極秘に入手したアイコンは確かにそのような雰囲気のようだが。

Abk06

まったく恐ろしい。。ちなみに酔うと最強になるらしい。でもすべて忘れてしまうらしい・・・。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.