@donpy 通信【496号:2013/01/08版】

domo Cue の中身を晒してみる

NewImage

ま、だいたい未完なわけで。

ちなみに、「やること」ってのはいつかやれたらいいって意味じゃなくて「今日やる」って意味なんで、だからこその未完ぷりなわけで。いつかやればいいことと、いまやらねばならないことは分けないと意味がないと分かりつつ、いまやるべきことすら達成できない。

言い訳を言うならば、予定ってのは達成できないってのが私のポリシーなわけで、それ自体が夢なわけで、セミナーとか行っていると、それが普通に出来ている人たちと絡むことができるとすれば、「マジなのか?」と疑ってみたり、それこそが自分の足りないところだと思ったりするわけです。

ここができないのに、年間目標を立ててもそんなこと大きすぎるわけです。

タスクマネジメントうんぬん言う前に少なくとも今日明日のやることくらいはできるようにしないとね。

というわけで、Dpub7の日程が発表されました。2013年が平成25年だってことを認識していない私が言いますよ。2/2です。そこでの出会いでまた自分が成長できるよう頑張りたいと思ってます。

ってことで、月曜火曜は手抜きでした。でも、タスク管理はできなくとも、それを立てる意味はあるなと思った次第です。

タスク管理ツール domo Cue – お知らせ・リマンダー通知(期日・優先度・位置情報) 1.1.0
容量 :1.8 MB
価格 : ¥85
販売元: Yutaka Yagiura

.