名古屋で行われる Evernote 神「 @goryugo 」さん主催の「普通の名古屋オフ」が 7/7(日曜)に開催されるらしいぞ!

2013年ずっと沈黙していた名古屋名物「普通の名古屋オフ」がどうやら今年も開催されるらしい。

ソースはオレ。

NewImage

こんな感じで呑むぜ!

NewImage

呑むぜ!!!!

NewImage

うまいぜ!!!!!!!!!ビールが!!!!!!!

気合いも十分ってことで、みなさんも是非ご参加下さいな。

ちなみに、この写真 miil のアイコンを意識して撮影してもらったんですよ。というのは半分ウソなのかもしれませんが。

ちなみに前回参加したときのレポートが酷すぎて。

◇ @donpy 通信【430号:2012/07/09版】〜 普通の名古屋オフ参戦して参りました。 | 覚醒する @CDiP

めっちゃ酷い。何が起こったのかさっぱりわからない。ってことで、今回はしっかりとオフレポしようと思ってます。というのは半分ウソなのかもしれませんが。

しかも主催者の @goryugo さんからまったく告知がない。ないったらない。そんなんで本当に開催されるのだろうかってこともあったりなかったりするわけで、とりあえず、

Skitched 20130608 231925

「オレを信じろ!!!!」

ってことで。

以下ごりゅーさんの神対応。

2012年オープニングイベント

五藤兄弟の神コラボ

そういえば、今年2013年は五藤兄弟で何かやるという噂もあったりなかったりするみたいなので、しかも、例の時期なので、いろいろ何か起こりそうな余寒がします。これだけは見逃せません!

ぜひ公式発表を楽しみにしていてください。以上勝手きままな情報発信(ほとんどどんぴーブロマイド企画)でした。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.