D’s Selection【20111208版】= @donpy のお楽しみ袋的エントリー

D’s Selection

東京モーターショー2011(続き)
(via クマデジタル)
前回のエントリーはGS450hだけでしたが、今回はいくつかピックアップ。 [image: MMC MIRAGE] ミラー…もとい、 [image: MMC MIRAGE] ミラージュ、三菱のミラ …
[6] d’s selection

[検証待ち] 連敗続きの早起きについて考えてみた
(via 極上の人生)
朝活動挑戦連敗中 ここ1週間、朝活動のための早起きに失敗し続けています。 理由は二度寝。 これまでも朝活動は何回がチャレンジしてきましたが、ここまで連敗続きは始めてです。 「身体が求めている …
[6] d’s selection

Twitter、Webサイト用ツイートボタンのデザインを変更
(via MACお宝鑑定団 blog)
Twitterが、Webサイトに表示する「ツイートボタン」のデザインを変更しています。これまでブルー調のグラデーション処理されていたのがシルバー調に変わり「ツイートする」の表記が「ツイート」に変更され …
[6] d’s selection

本気で「伝えたい」なら「教える」+「導く」
(via 想造ノート)
[image: Seminar – Goethe-Institut, München 2009] Seminar – Goethe-Institut, München 2009 / joaoa 以 …
[6] d’s selection

ちょっとだけストレスフリーになるTポイントの使い方。
(via Tanakamp的ヒトコト。)
ここのところ、色々な場面でTポイントをためる/使うというコトが多い。 TポイントとTカードの総合サイト[T-SITE] 主には ・ファミリーマートで昼ご飯を買う時にためる(ほぼ毎日) ・ …
[6] d’s selection

Blogger

・ひろさのさん祭り。とても熱いです。

184:果たしてボクにとってのブログとは何なのか?真面目に考えておこう!の巻 #4
(via たぶん日刊ひろさの)
早速、ブログ開始当初のポリシーってヤツを思い出しつつ、「ボクにとってのブログとは何なのか?」ってことを整理してみましょう。 ちなみに今回はかなり長くなります。ここは一気に書き上げないと意味なく …
[7] blogger

183:果たしてボクにとってのブログとは何なのか?真面目に考えておこう!の巻 #3
(via たぶん日刊ひろさの)
いやいや、前回は参ったね。 途中から話しが脱線しちゃって、たぶん半分くらいは余計な話しを書いた気がするよ。 しかも、通常回が2,000文字って言ってんのに、そのおよそ3倍の文字数の垂れ流しで …
[7] blogger

182:果たしてボクにとってのブログとは何なのか?真面目に考えておこう!の巻 #2
(via たぶん日刊ひろさの)
前回はタイトルが長すぎておかしなことになっちゃったんで修正しました。今回も短めに変えてます。「ブログとは何なのか?」の「は」だけ抜けちゃうってどんな現象やねんって話ですわ。しかもPCから修正しよう …
[7] blogger

だいたい日刊ぱぱーんNo256
(via だいたい日刊ぱぱ~ん)
おーつかーれちゃーん( ´ ▽ ` )ノ ついさっきから若干のノドのイガイガが気になるぱぱーんです。 今夜ははよねよ☆ しかしまぁ寒いね。 てか、明日なにあれ? 最高でも9度とか言うとる …
[7] blogger

第31回横浜マラソン・ハーフの部完走しましたっ!
(via No Second Life)
先日開催された第31回横浜マラソンのハーフの部に出場、無事完走しました! 見事な快晴の日曜日となった12月4日(日)に開催された横浜マラソンに出場してきました。 今季2度目のハーフ、通算5レー …
[7] blogger

.