D’s Selection【20110910版】= @donpy のお楽しみ袋的エントリー

【D’s Selection】

組織表
(via リンゴが好きでぃす♪2.0)
Facebook, Amazon, Microsoft, Google…もちろん Apple も Bonkers World より パソコン関連で名を馳せている有名企業の組織表……的なもの。 …
[6] d’s selection

[life] ココスを死ぬほど逆恨みした件
(via やねうらお−よっちゃんイカはしばらく買わずにiPhoneだけに注力する男)
昨日、徹夜でゲームをして遊ぶという仕事をしていて(最近、ゲームで遊ぶのが仕事なんだよ!)、気づいたらすっかり朝になってて、嫁がココス(ファミレス)の朝食バイキングを食べに行かないかと私に言ってき …
[6] d’s selection

Dropbox、モバイル向けウェブアプリの新インターフェイスを公開
(via 気になる、記になる…)
*App Advice* によると、オンラインストレージサービスの”Dropbox”がモバイル向けウェブアプリ版のDropboxのインターフェイスを刷新し、新しいインターフェイスを公開しているそうです …
[6] d’s selection

能登産牡蠣、播磨産鯵
(via 竹蔵)
おはようございます。 早くも週末、最近一日が早いです。 本日のおすすめです。 能登産牡蠣 早くも牡蠣が入荷してきました。まだまだ粒は小さいですが、味が濃厚で美味しいです。 播磨産鯵 …
[6] d’s selection

自炊のための裁断機選びに参考になる動画まとめ。
(via Apr.Foolism)
部屋が狭いもので 最近自分も書籍やらドキュメントやらの電子化を考えているのだが、Scansnapは入手できそうなのだが、それだけでは綴じられた本や雑誌はスキャンすることができない。そこで出てくるの …
[6] d’s selection

ドイツでの「GALAXY Tab 10.1」の販売禁止処分が確定。
(via iPhone FAN (^_^)v)
ブルームバーグさんに、*アップル有利に-サムスン製「ギャラクシー10.1」がドイツで販売禁止*という記事が掲載されていました。 デュッセルドルフの裁判所は、8月9日に出した販売禁止仮処分に対するサム …
[6] d’s selection

【Blogger】

【ハワイ旅行記】なんでこんなに素敵なのホワィ?なハワイ
(via GoTo Number)
アロハ~!!ハワイ大好き、@nori510です。 ハワイの旅行記、見てください。 ハワイがワイハーな旅行記 中部国際空港の歩く歩道で、写真をバシャバシャ撮られて迷惑がる nori510。 …
[7] blogger

Lionにする事にしました。
(via 鈍がめ 備忘録)
私はまだまだSnow Leopardでいけると思っていたのですが、何だかインストール出来ないアプリが増えてきちゃって不満が出てきちゃったんですよね。 そのままでも充分使えているのだし、Lionを …
[7] blogger

おろっ!?ブログ記事のタイトルが変わってる?
(via Punksteady)
先日、複数のSNSへのつぶやきが可能に!MultiTweetが面白い!という記事を書きました。自分の場合、記事を書いたら更新を知らせるためにつぶやいています。昨日は投稿後即座に、鷹の目のushigyu …
[7] blogger

作りたいアプリが決まりました?
(via 極上の人生)
「小さく作れる」アプリに用がない。「ガッツリ作り込んだ」アプリには実力が足りない。 えー、愚痴からスタートです。 できねーことに挑戦してコケるより、小さいアプリを作って経験を積もうなどと考えてい …
[7] blogger

9月10日は和洋風◎の誕生日!今日で6年目でございます! | 和洋風◎
(via 和洋風◎のフィード)
[image: スクリーンショット 2011 09 10 19 40 13] みなさんこんにちは!するぷ( @isloop )です。 実は、今日9月10日は和洋風◎の誕生日だったりします!も …
[7] blogger

毎日更新仲間ができました♪
(via やよこのiPhone〜Largo♪)
あなたのスイッチを押すブログ 每日ブログ更新をここに宣言します!! 目標達成のためには仲間をつくろう。 *虹色のおともだち* 振り返るとiPhone手にして世界が変わってた | whate …
[7] blogger

【ハワイ】ホノルルぶらり旅 ハワイな街並み
(via goryugo)
やはりハワイに来たからにはAppleStoreに行かなければならない。 というか、意外に「外国の普通」って情報が少ない気がする。 なにぶんはじめてな外国で、ただ街中を歩いているだけでも面白いこ …
[7] blogger

【Forever】

可愛い女の子 [278]
(via 御飯定食)
[image: 可愛い女の子 [278]] …
[8] forever

[今週の] 可愛い女の子画像【Nice Shot編 part1】
(via 御飯定食)
[image: 可愛い女の子] 昼間は暑いけど、朝晩は涼しくなりましたね。 体調にはお気をつけください。 第38回目は『Nice Shot編 Part1』です。 女の子もそうだけど、アングルとか …
[8] forever

.