D’s Selection【20110719版】
〜おすすめ動画2本

例のあの人が”なでしこジャパン”のまとめをYouTubeにアップしてくれています!: FIFA Women’s World Cup 2011 Final
(via MOVEMENT blog)


[YouTube] 最低得点のスーパープレイ
(via 御飯定食)
[image: YouTube] 今も尚プレイされ続けている『スーパーマリオブラザーズ』。 最速タイムのプレイとか見た事ありますが、最低得点のプレイは初めてです。 しかもノーミスでクリアーとか。 …


台風6号マーゴンの名前はどのように決まったのか
(via #RyoAnnaBlog)
Tweet [image: 20110718223533] 日本列島に上陸した台風が気になり、iPhoneのウェザーニュースタッチで台風情報をチェックした。 すると、台風6号の名前はマーゴ …

[life] 親知らずの痛みはガチ
(via やねうらお−よっちゃんイカを食べながら、息子語録を書き綴る)
私が大学生のとき、親知らずが虫歯になってひどく痛んだ。 「虫歯なんてものは我慢してりゃそのうち腐って抜ける」という先輩の言葉を信じ、そのうち腐って抜けるんだろうと思っていたら、腐りもしないし抜 …

Blogのテーマとネタについて
(via R-style)
Blogを始めるにあたって、そのテーマを何にするのか、というのはなかなか大きな問題です。 それによって更新の頻度が決まったり、ブログ記事のカテゴリが決まったり、タイトルが決まったりします。テーマ …

パックマン x スク水(ギャラリーあり)
(via ギズモード・ジャパン)

skitchsqpOlx
skitchsqpOlx Photo by donpy