[毎日ブロネク] #10 「あにいが来たりてどんぴアニキと話すネク」に出演します。

こんばんは。 @donpy です。

毎日ブロネクも今日で10日目。やる方はやる気まんまんですが、聴く側としてはちょっと中だるみな時期じゃないかと思います。

そこでいっちょお笑いあり涙あり、喝ありのブロネクをお届けすることになりました。

NewImage

私たちのブロネクの討論内容を後から、書き起こしてわれわれの口調まで見事に再現されています、「あにい」さんをお迎えしての特別企画です。そのついでに私も参加させていただく形でございます。

私たちからの、たむかいさんからの、私からの、そしてあにいさんからのさまざまな質問をパネルトーク形式にてお届けするそうですよ。

どんなびっくりコメントが飛び出すか。

どんぴ vs たむかい の因縁の対決は起こるのか。

こうご期待です。

▼ ご視聴はこちらから。

◇ ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!「Blogger Next Door」

おふたりのブログの最新エントリーはこちらです。

◇ 白牙隊A2屯所: 「肉食獣はサーフィンの夢を見るか?」 毎日ブロネク 「Googleリーダーの死を嘆くネク!」〜感想

◇ 全く新しいScanSnap SV600は、私たちの生活をどう変えてくれるのか。考えるとワクワクしてくる。 | タムカイズム

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.