覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

RSSリーダーサービス「feedly」に「feedly Pro」(有料版 月間5ドル)が今秋登場。今日から使える先着5000名の「終身会員」に特攻しました。

      2013/08/06

秋から始まる「Feedly Pro」

NewImage

今は亡き、Google Reader の後釜として、猛威を振るっております、「feedly」にプロアカウントがこの秋、登場する模様です。その名も「feedly Pro」。

有料コンテンツですので、利用料金が発生します。月額5ドルで年間契約なら45ドルになるそうです。

価格帯としては Evernote のプレミアムアカウント的な感じですよね。正式サービスインは今秋なんだそうです。

気になる機能なんですけども、

・フィード内検索
・HTTPSアクセス
・Evernoteの任意ノートブックに1クリックで記事を保存できる。
・プレミアムサポート

有料ならではなサービスがはじまるようですね。これからもどんどん追加されていくようです。なお、この新機能は現在のところデスクトップ版のみ対応で今後、アプリ版なども対応していくようですよ。

今日から使える「終身会員」に登録してみた。

また、先着5000ユーザーに限り、99$の一回払いで永久会員になれる限定プログラムも実施しているようです。2年は使うつもりなら速攻契約するとよいかもしれませんね。しかも今秋から使えるサービスを「今日」から使えるんですから特攻しない手はありません。

Payment of $99 00 to feedly  donpyxxx gmail com  Gmail

私は現在「Sylfeed」でRSSリーダーを閲覧しておりまして基本ローカルリーダー使いになっているのですが、今後の「Sylfeed」の「Feedly」対応は期待できると見ておりますので速攻契約しました。

99$はカード決済なのですが、ちょっと不安もあったものの、上のスクリーンショットの通り、JCBでも無事決済できました。VISAとかマスターカードは当然できるものと見ております。

私は RSSリーダーの全文検索は絶対に必要ですので、この機会を待っておりました。

19997 Today

プロアカウントになり、Feedly にアクセスしてみると、右上にうっすらと「pro」の文字が。その直下に検索ウィンドウが表示されるようになりました。これで使い倒すことができますね。

全文検索は「日本語」OKですよ。

一部 Twitter などで全文検索が日本語に対応していないと言う情報もあったりするのですが、そんなことはないと思いますよ。試しに「コラム」で検索してみましたら・・

28467 Search コラム

ちゃんと検索できましたよ。他もいくつかキーワード検索してみましたが問題ないと思います。

今のところはあくまでメインはローカルRSSなのですぐに出番というわけにはいかないと思われますが、いずれ、出会うことがありますよう祈っております。

当ブログでも Feedly での購読登録を歓迎いたしております。ぜひとも下のボタンから購読していただけるとありがたいです。

follow us in feedly

参考記事

◆ RSSサービス「feedly」に月5ドルの有料版「feedly Pro」が登場。
( via iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBank )

◆ RSSリーダーサービス「Feedly」、有料版の「Feedly Pro」を発表
( via 気になる、記になる… )

◆ フィードリーダー feedly に月5ドルのPro版、Evernote連携や全文検索など。先着5000名の99ドル / 一生プランも
( via Engadget Japanese )

◆ ポストGoogle ReaderのFeedly、有料版を発表 5000人限定の“終身会員”募集中
( via ITmedia News 速報 最新記事一覧 )

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.

 - WebService , , , , ,

ブログパーツ