覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.8.00

*

「THERMOS真空断熱タンブラー」でキンキンに冷えたビールを飲もう。そして夏を乗り越えよう!

   

待ちに待った、THERMOSタンブラーが届きました〜。これでビールがおいしく飲める!!

DSC_3120.JPG
DSC_3120.JPG Photo by donpy

開封の儀!まばゆいばかりの輝きです。なんだかえらい高級な感じがするんですよね。ペアグラスってのがまたテンションあがりますよね。

DSC_3121.JPG
DSC_3121.JPG Photo by donpy

取り出してみるとこんな感じです。キンキンに冷えたビールを早く入れたくなりますよね。

DSC_3122.JPG
DSC_3122.JPG Photo by donpy

内面が気になるところなんですが、こんな感じです。外側は磨き上げられた感じなんですが、内側はつや消しって感じなんですね。思ったよりも奥行きがありまして、結構な量入ります。400mlくらいは入りそう。

DSC_3123.JPG
DSC_3123.JPG Photo by donpy

見て下さい!ビールを注いでみたのですが、わずかに外側は曇る程度で水滴には決してなりません。いつもですと、机の上に水滴が垂れまくってびちょびちょになるんですが噂通りそのようなことはありませんでした。実力通りです。

DSC_3125.JPG
DSC_3125.JPG Photo by donpy

相方とおいしくビールを頂きましたです。やはりキンキンに冷やしたビールをこのタンブラーに注ぎ込んで喉でグイグイ飲みまくるのが一番よいんでしょうね。

驚いたことに時間が経ってもぜんぜんぬるくならないんですよね。冷えた状態がこのタンブラーでキープできるのが最高です。泡立ちもよくて、その泡がなかなか消えないのも特徴だと思いました。ただ、難点をあげますと、このタンブラーの断熱効果がすごくて、このタンブラーを握ったときにある種の「冷たさ」がないんですよね。中身はキンキンに冷えているんですが、それが外側に伝わってこないんです。

まあ、実際に呑むのは中身なんで、これは慣れなんでしょうね。このタンブラの飲み口の薄さがなかなか快感で、ビールとかお酒を冷やして飲むには最適だと思えましたですよ。

もしかしたら、ビール以外でもアイスコーヒーなどもよさそうですし、炭酸飲料などもキンキンに冷やして飲むのがよいかもしれません。逆にあたたかいコーヒーとか紅茶などもよさそうですし、色々な用途がありそうですよね。一部でカップラーメンを入れたら?という意見もあるようですが、機会があれば試してみたいと思います(笑)

ぜひ一家にひとついかがでしょうか?

.

 - 製品レビュー , , , , ,

ブログパーツ