【めおとーく 第80回】 明日は @ushigyu さんを竹蔵にお迎えします!

というわけで、竹蔵オフです。

ここ最近は定期的(月に1回くらい)に全国からどなたかがいらっしゃってくださいまして竹蔵で美味しい料理を食べながら、そして美味しいお酒を呑みながら語り明かす。そんなイベントをひとりじめしております。

明日ははるばる九州は長崎からのご来店 @ushigyu 様がいらっしゃいます。

NewImage

◇ おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?

ブログ「おまえは今まで札束(以下略)」の主宰です。タイトル長いから端折りました。後悔はしていない。

とにかく私は彼のブログが好きでその丁寧さと正確さとタイムリーさは私の購読させていただいているブログでも随一です。最近では講師をされたりとか、リアルでも活躍の目立つ彼がどんな土産話を持ってきてくださるか非常に楽しみにしているところでもあります。

ほんと、1年ぶりくらいのめおとーくをしてみました。

明日そんな彼を迎えるにあたっての予備知識の確認をやってみたのですが、まあ、どんなことになりましたか。ほんと久々のめおとーくということもありまして、時間はちょいと短め。いつもの10分で終われましたので是非ともちらっとでも聞いていただければと思います。

それではどうぞ。
みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.