@donpy 通信【385号:2012/04/24 版】
〜 かんたん支払い記録PayLog が家計簿アプリに革命を起こすか?

日曜日の「さいしょ x 竹蔵」コラボイベントは想像以上に凄かったですね。本当に楽しかったです。参加のみなさまお疲れ様でございました!

家計簿アプリの決定版来てます。

かんたん支払い記録 Paylog 1.0
容量 : 2.0 MB
リリース日 : 2012/04/23
カテゴリ : ファイナンス
価格 : ¥85
販売元: itok
AppStoreでの評価 : 無し
AppStoreでチェック → かんたん支払い記録 Paylog

 

衝撃だったのが立ち上げた直後の画面がいきなりの金額入力画面だったというところ。

いつも「自分が使いたいアプリ」を自ら作ってしまう @itok_twit さんだからこそできたユーザーインターフェースの優れたアプリだと思います。私がレビューを書くにはおこがましいほど家計簿の管理は私ができていません。ここは Awesome T さんとか みまゆぽん の華麗なる共演でレビューしてもらいたいなーと思ったりしてます。それぞれの主婦にどのようにこのアプリが映るのか。

興味ありませんか?

ってことで、速攻 @tobu1 さんの完璧すぎるレビューを読んで思いました。

itokさん新作、シンプルな家計簿アプリ『Paylog』がリリース!
http://applembp.blogspot.com/2012/04/itokpaylog.html
(via トブ iPhone )

.