真・迷走する? Club @donpy 日記【262】
〜 当選者決定しました。

そして Google2Twitter が。

今日の昼巡回以降、 Reeder アプリでチェックしたニュースが Twitter に流れなくなっております。いまだ、メモそのものは生きているようで、Focus巡回はまだ可能な状態です。Gmailのバズも生きているとのことですが、こちらの共有メモはこのままなくなってしまうのでしょうか。。

早く対策を考えないとですね。

OnyxとMagican試してみたら本当にiMacが復活した。

うそだろーと思って、最近激重くなってしまったiMac(Core2Duo 3.0G)に2つのツールを入れてみました。Onyxはあまり意味がわからないまま、ただインストールしただけ、Magicanでシステムの最適化を実行してみると、嘘みたいに軽くなりました。

いやー。これは快適だ。

iMacの掃除
http://abiphoneab.wordpress.com/2011/11/03/imac%e3%81%ae%e6%8e%83%e9%99%a4/
(via abi’s iPhone 日記 )

こちらのエントリーを参考にさせていただきました。

iTunesカード当選者決定。

というわけで、厳正なる抽選の結果20名の方々が当選なさいました。

順次、メンションにて当選のお知らせを送りますので、DMにて受け取り意思を確認の上、コードを送らせていただきます。コードは受け取り意思確認後一両日中にDMにて発送させていただきます。

誠におめでとうございました!

ただいま〜。

skitchBJIIY6
skitchBJIIY6 Photo by donpy

帰ってくると自然と立ち上がる、リマインダー。便利ですね。
おっと、こんなことしている場合ではありませんでした。早速抽選作業に入りたいと思います。

.