覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

[iPhone App] 期待の「VECTROS」がデビュー。粗削りながらそのポテンシャルに惚れました。

   

ほんとに粗削りなんですけど、面白い。っていうか潔い。3Dシューティング、ワイヤフレームで非常にそれは完成度が高いと思いました。ただし、シューティングゲームとしては密度が薄いといいますか、どちらかといえば「魅せる」系だなと。

全5面。1、2面はグリグリと迷路の中を疾走していく感じは素晴らしいです。3面は高速スクロールの中、壁をかわしつつ進み、4,5面は敵軍の中枢に向かってまっしぐらってな展開です。

NewImage

これほど未完な感想を抱いたアプリも珍しいんです。例えば、「え?これがボスだったの?」みたいな展開だとか、「アスレチック競争かよww」と思ってみたりだとか。

NewImage

逆に言えば、各面の粗削りな特徴は出ているわけです。しかし、全体がスカスカだったりします。ただ、これくらいじゃないとこのゲームの3Dの美しさを感じる暇すらなかったりするわけで、今後のアップデートで敵の配置だとかさらなるゲームらしさが出てくればシューターとしては面白いとおもうわけで。

NewImage

つまり、シューティングが苦手な方もかなりその世界観を楽しめるものにはなっていると思いました。

NewImage

クリア後の演出もなんだかそれらしい感じでした。

NewImage

アップデートはこの冬中にやってくる!これは楽しみですね!!

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ベクトロス 1.1.6
容量 :20.5 MB
価格 : ¥450
販売元: nenet

.

 - アプリレビュー , , , ,

ブログパーツ