「iPhone 4」で ”竹蔵 3周年記念メニュー” を撮ってきた。

2015/09/24

3部に分かれての飲み放題祭りでした。

本日、竹蔵三周年! 竹蔵祭り
http://takezo.cc/
竹蔵

私たちは3部の22時から参加してきました。本当に料理も何もかもこの3年の集大成と言えるような料理でございました。これからもよろしくお願いします。

例によって、iPhone4のカメラで色々撮ってきました。本当に素晴らしい料理でしたわぁ。

写真に特別な解説はいらないと思います。竹蔵の本気料理を是非ご覧いただければと思います。

(続きは折り込みます。)

続きはこちら。

本当に素晴らしい料理でしたわぁ。


(メニューが特別でした)

(まずは飲み放題サービスということで、生ビールから!)

(つきだしがまず上品なんです)

(刺身の盛り合わせは竹蔵自慢のお得メニューなんです、実は。)

(軟骨の唐揚げでこんな大きいのをみたことがありますか?)

(カマンベールのじゃがいも包み揚げ)

(中身はこんな感じになってます。素晴らしくうまい。)

(つぼ鯛というお魚なんですが)

(これ干物ですよ!このな肉厚でジューシーな干物なんて食べたことがない。)

(そして串揚げ用意)

(カラっとあがった極上串揚げが到着です。)


(もう素晴らしいとしか言いようがありませんでした。)

(中でもこのたねが最高に旨かったです。)


(毛ガニが登場!ほんと身が締まっていておいしかったです)


(アワビまで!本当においしく頂きました。)

(とどめのアワビの肝!!!これまた最高においしかったです。)

(最後は3人で3周年おめでとうを表現してみました。)

本当に大将、おめでとうございました&ありがとうございました。

私のiPhoneライフはこの竹蔵と共に歩んできたと言っても過言ではありません。それくらい、iPhoneに関しては大将ともお話をする機会が多かったように思います。あらゆるオフ会もこの竹蔵にお願いをしまして無理も言いました。大将もTwitterを通じて色々な料理に関する交流を深めているようですし、iPhoneを通して本当によい出会いをしたなと思っております。ほんとお世話になりっぱなしです。ありがとう。

これからもお世話になりたいと思います。年末には竹蔵祭りやりたいですね。(大将とは相談をすすめているところなんで、参加したい方はどしどし声を掛けて頂ければと思います。)

.