今だけ無料!iPhone操作画面を AirPlay 録画できる新鋭Macアプリ「X-Mirage」のフル版(17ドル)が今なら無料でゲットできますよ!

Welcome to X Mirage Services

ちょうど、最近の巡回したエントリーを読みあさっていたときに興味のあるエントリーがありました。

gbsブログ — X-Mirage – MacでiOSの画面を簡単に録画できるアプリを試してみた



相変わらず丁寧なレビューを書いてくださってます。ツールの内容については上記リンクから参考にしてみてください。

なるほど、私の手元には「Reflector」のフル版がありますし、まあちょっと無料版でも試してみて比較レポートをするのもいいかな〜、いつか書けばいいや→結局書かない。そんな流れになりそうなところでエントリーを見てみますと追記で無料でゲットできる方法が公開されていました。

記事によりますと、既に無料ゲット期間は終わっているようだったのですが、いちおう念のためサイトに繋いでみて確かめてみますと、同様の手続きを取りますとまだダウンロードできるようでしたのでシェアしておきたいと思います。

これはお得ですよ。

「X-Mirage」を無料でゲットする方法

ダウンロードは元々無料なんですが、制限付きなんですよね。フル機能版解放には16ドルかかります。

stacksocial.com にて、7つのアプリバンドルを無料でゲットできるんですね。その方法を簡単に書いておきます。

以下のサイトにアクセスする。

https://stacksocial.com/sales/the-mac-freebie-bundle-3-0#_=_

まずは上のリンクをクリックしてください。X-Mirage ダウンロードページに繋がります。

The Mac Freebie Bundle 3 0 | StackSocial

こんな感じのページです。

右サイドバーの最上段にある「Step 1」「Step 2」をクリックしていく。

上のスクリーンショットの赤で囲んだ部分に、

Step 1:Get our updates
Step 2:Spread the world

とあります。手順通りに Twitter のフォロー、あるいは Facebook のいいねをします。連携の確認を終えたら次にステップ2のシェア / つぶやき をします。ただクリックするだけの簡単な仕事。

無料ダウンロード発動。

Order  902028 Confirmation | StackSocial

このような画面が出ましたら無料コードゲットに成功しています。7つのアプリが無料でゲットできるんですが、今回は「X-Mirage」が目当てですから、それだけダウンロードしてみましょう。

「REDEEM THIS PRODUCT」をクリックしてください。

StackSocial

上から5番目に「X-Mirage」がありました。ここにライセンスコードが記されていますのでコピーしてメモアプリなどにペーストしておきましょう。そして、「DOWNLOAD」をクリック。11MB程度の容量でした。

コード入力など。

ダウンロード終了後、インストールして起動してみます。

X Mirage

起動直後にこのような画面が表示されますので「EnterKey」から先ほどゲットした無料コードを入力してみましょう。

X Mirage Registration

名前は適当でOKです。

X Mirage 1

無事無料ゲットできましたよ!!

使用感等はこれから

とりあえずいつまで無料でゲットできるかわからないので、取り急ぎゲット方法のみシェアしてみました。

iPhone の AirPlay 機能からワイヤレスで Mac で録画できるこの手のツールは「Reflector」でものすごいお世話になっていますが、後発ツールとしてどれくらいの使い勝手なのかよく見てみたいと思います。

冒頭で紹介した @daiskegbs さんのエントリーにあるサンプル動画をみる限りでは、ほぼ Reflector と変わらない気がします。あとはツール自体の使い勝手と書きだしスピードですよね。

フル機能で無料ってのはほんとにおいしい。

Reflector との比較レポはこちら

[Macアプリ]iPhone録画アプリ「X-Mirage」の実力を試してみた。(Reflectorとの比較レポ) | 覚醒する @CDiP



とりあえずみなさんもこれを機会にゲットしてみてはいかがでしょうか??

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3625
follow us in feedly

.

関連記事

iPhone の操作画面を録画(動画キャプチャー)するならこれしかない!「Reflector v1.6」が iOS 7 / OS X Mavericks に対応! | 覚醒する @CDiP



「Reflector」は Mac に加えて「Windows」にも対応してますよ! | 覚醒する @CDiP



Mac アプリ「Reflection」でいろいろな iPhone ゲーのプレイ動画を撮ってみました。〜おすすめの環境設定も解説します。 | 覚醒する @CDiP