D’s Selection【20111013版】= @donpy のお楽しみ袋的エントリー

D’s Selection

iPhoneに入れたいPC内の動画変換は『Freemake Video Converter 』が使いやすい!
(via なまら春友流)
会社で支給されたPC内の動画をiPhoneで再生したい。 iPadにも入れてプレゼンに使いたい。 でもそのままじゃ再生できない。 そんな動画は『Freemake Video Conver …
[6] d’s selection

あのtakac630が遂に顔出しNG宣言!顔隠しを求めてドンキホーテ一宮店徘徊!
(via GoTo Number)
どうも、@nori510です。 今回は主に一人プロレス技講座で当Blogにてタレント活動をして頂いている@takac630氏が「*オレはやっぱり顔出しNGや!NO TV!俺はリバプール、もとい …
[6] d’s selection

やすっ!このボリュームで鰻が900円!東京・神田にある「名代 宇奈とと」の「うな丼ダブル」を喰らう! | 和洋風◎
(via 和洋風◎のフィード)
今日のお昼は、たまにはいいかぁ!と、うなぎを喰らいに東京・神田のうなぎ屋「名代 宇奈とと」にいってきました! 900円でこのボリュームはいいじゃねーの! 注文したのは、うな丼ダブルです!900円! …
[6] d’s selection

つぶやきをRSSで取得できるサービス『Twitter to RSS』がイイかもしれない
(via NANOKAMO BLOG)
[image: カフス専門店 CUFF ツイッター Twitter カフス(カフスボタン)n00480] でも登録しすぎるとひどい事になるので注意。 *Twitterアカウントを登録するだけ* …
[6] d’s selection

NTTドコモ, スマートフォンを「NEXT series」「with series」に再編
(via ringo-sanco)
NTTドコモは、18日に発表するドコモスマートフォンを「docomo NEXT series」と「docomo with series」に分類し、15機種程度をラインアップします。 まず、CEAT …
[6] d’s selection

Blogger

日刊ごりゅご416
(via yet another goryugo.com)
日刊ごりゅご416 1008 名古屋オフ前夜 東京翌日 ふらんく、うしぎゅー、げーむきゃすと。わりとだいたい同世代が集まって名古屋オフ前夜祭的な。 ていうか、とにかく遙々名古屋ま …
[7] blogger | あれこそプロですよね。

ゲームキャストオフ第5回は10/30日、ネコアップの作者も参加!
(via ゲームキャスト Blog)
iPhone/iPadのゲーマー、ブロガー、開発者また集まれ![image: 0005018066I6_240] 毎回1回しか募集しないゲームキャストオフですが、今回はかなり豪華なメンツが揃ってきたの …
[7] blogger

【名古屋】10月14日(金) 「iPhone 4S」 発売記念オフ会!!参加するよ
(via goryugo)
iPhone4Sの発売を間近に控えた中、買ったその日にiPhone4Sを見せびらかしたい方、そして、とりあえず実物を触ってみたい方、そんな方向けなオフ会が AppBankさん主宰で開催されます。 …
[7] blogger

のののおふれぽっぽ【たった一度の普通の名古屋オフにいってきました】
(via nonokoo’s room*NOISE*)
[image: f:id:nonokoo:20111011001644j:image:h320] 最後の最後まで、迷っていた。 でも、どうしても会いたい人がいたので、参加を決めた。 [im …
[7] blogger

我が家のApple製品たちを見直すと今後お金を掛けたいものが浮き彫りになった。
(via 和室からiPhoneMacな日記)
我が家のApple製品たちの立ち位置的なものをまとめてみました。 色々と購入してはいますが全ての製品をいつもフル活用していると言う訳ではありません。 Apple製品はつい色々と欲しくなったりす …
[7] blogger

たった一度の普通の名古屋オフレポ
(via goryugo)
たった一度の普通の名古屋オフ。 久しぶりの普通の名古屋オフ。 「普通の名古屋オフ」「すごく普通の名古屋オフ」「だいたい普通の名古屋オフ」に続く4回目の普通の名古屋オフ。 ここ最近、飲み会で記 …
[7] blogger

まさかウチにもあの “旧型あいほん” があったなんて…。
(via norirow’s Diary)
みんな「灯台下暮らし」って知ってる?「大正デモクラシー」とは違うんだよ? …はい。 ということで、皆さんご存知かとは思いますが、要は「灯台の真下が暗いように、身近なことがかえって気づきにく …
[7] blogger

「Evernote×モレスキンで始めるライフログ入門」で司会してきた。
(via Tanakamp的ヒトコト。)
先週10/7(金)に代官山のカフェ「山羊に、聞く?」で開催された「Evernote×モレスキンで始めるライフログ入門」に参加してきた。 イベントのゲストは、 モレ本2著者のお一人である堀正岳 …
[7] blogger

満月
(via No Second Life)
8月に初めてデジイチで満月の写真を撮って感激し、次の機会を狙っていた。 先月は仕事で外出していて撮れず、今夜を楽しみにしていた。 お天気もまあまあ。日暮れが早くなったので、東の空に満月が …
[7] Blogger | 私もこんな満月撮ってみたいです。

[雑記]2011.10.12 iPhone4Sの入荷の連絡キタ!
(via Roguer)
[image: IMG_0410]IMG_0410 Photo by tokiyan なんか最近こんなへんてこな眠りになっているがこれは横で寝ているチビスケの寝返りのせいなんじゃないのかと疑っている …
[7] Blogger | おめでとうございます!

【岩手門崎丑と秋魚の夕べ】黒毛和牛極厚切牛タン サーロイン 希少部位のブロック焼 を炭火で頂く。
(via *begejstring for DANMARK*)
久しぶりに『大井町 すし処さいしょ』さんのイベントに行ってきました♪ ……なのに、いきなりの肉肉肉!www …
[7] Blogger | うまそうすぎる!

ブログをリニューアルしました
(via 御飯定食)
[image: 御飯定食] 以前からやりたいと思っては止めて…と、何度も挫折(?)を繰り返してきた事をついにやりました。 久々にリニューアルです。 いつもの私の流れは、 1.頭の中で大体のデザイ …
[7] Blogger

やよ日記[25]ショパンソナタ3番1楽章☆なぅ……。
(via やよこのiPhone〜Largo♪)
正直なことを言うと、このおじさんの顔が面白いからこの人を貼り付けてみました。 目下この曲を練習中。 とーーっても綺麗で、わけのわからない曲です。何が言いたいねん。長いしほとんど聴こえない左 …
[7] Blogger | ショパンきたー。

緊急事態発生!iPhone4S発売を前にして僕の3GSがお亡くなりになりました。
(via Yu_notes.)
[image: iPhone3GS] iPhone3GS Photo by flavour47 2011年10月14日。*ねんがんのiPhone4Sユーザー*になる日まであと僅かです。更には* …
[7] Blogger

昔の自分を更に振り返る為にブログを利用する
(via nori510.com)
どーも、@nori510です。 先日ふとブックマークの整理などをしていましたら、なんだか見覚えのあるサイト名を見つけました。開いてみると、私が大学時代に開設し5記事程で更新を停止した日記ブログで …
[7] Blogger

Forever

可愛い女の子 [310]
(via 御飯定食)
[image: 可愛い女の子 [310]] …
[8] forever

可愛い女の子 [311]
(via 御飯定食)
[image: 可愛い女の子 [311]] …
[8] Forever

.