iPhone4S 予約顛末集
〜 iOS Focus【特別編】

予約が始まりました。無事予約が完了したみなさまおめでとうございます。しかしながら、予約が完了したからと言って、発売日に入手が確定したわけではありません。フタを開けてみなければ何もわからないのですよね。

私も予約開始の時点で予約完了していたのですが、実はソフトバンクにおいては、16時の時点でソフトバンクのオンラインのシステムはダウンしていましたので、手書きメモの仮予約表をいただくに過ぎませんでした。おそらくシステムの処理的にはオンライン予約が完了した時点で受理という形になるでしょうから。結構オンラインショップからの予約の方が優先されるのかもしれませんね。

まあ、とにかく発売日を待ちましょう。

予約してきました!エントリー集

auショップではクレジットカードがない若者が続々とiPhone 4S予約できずに帰っていく。
(via iPhone女史)
iPhone 4S au by KDDIに予約しに行って来ました! 熊本のauショップ、16時前15分くらいに到着したらすでに3組ほどの方が並んでいました。 イスに座って待っていると、来るわ …
[1] iOS Focus

iPhone 4Sをソフトバンクオンラインショップで予約をしました。去年の体験談など
(via ひとぅブログ)
5日についに発表されたiPhone 4S。何だiPhone5じゃないの?とがっかりして、4からの買い換えるつもりだったテンションが下がった私。12日にiOS5が配信されるので、iOS5を使ってみ …
[1] iOS Focus

iPhone 4S 64GBホワイトをオンラインショップで予約完了 / 一年で買い替えるだろうから?
(via 酔いどれオヤジのブログWP)
• ❑ オンラインショップで予約した訳 仕事帰りに何時も予約している家電量販店に予約に行こうと思い、予約情報を得ようとTwitterのTLを見ると「ひとぅブログ」の @hitoxu さんのオ …
[1] iOS Focus | 核心ついてるな~。

やっぱり流石のSoftBankでしたな。でもAUショップの対応も素敵だった。
(via 和室からiPhoneMacな日記)
昨日SoftBank、AUと料金プランが発表されましたね。 AUも頑張ったと思ったけどSoftBankの方は 3Gや3GSからのユーザーに対してだったりiPad2を絡めてきたりと、 今迄頑張 …
[1] iOS Focus

10月7日 iPhone4S予約大作戦
(via おShinoブ)
iPhone4S予約開始日だった10月7日、なんとか予約を確保するために栄に足を運んだ筆者の今日一日を振り返ってみる。 * ■06:20 AppleStore名古屋 到着* AppleStoreでは予 …
[1] iOS Focus

iPhone4Sの回線をauかSoftbankかお悩みの方へ
(via Hacks for Creative Life!)
10月7日にiPhone4Sの予約が開始しました。 [image: NewImage] [image: NewImage] 僕も先ほどSoftbankのオンラインショップで予約してきました。 …
[1] iOS Focus | 冒頭の感情論は一体なんだったのかと思うほど、濃いレポートでした。必見です。

[雑記] 2011.10.08 予約しました
(via Roguer)
[image: E0A2334C-90FC-4A47-A009-E84A864E6BD4]E0A2334C-90FC-4A47-A009-E84A864E6BD4 Photo by tokiyan …
[7] blogger

iPhone4S予約完了!SoftBank、またよろしくです!
(via なまら春友流)
[image: 1000003167] 今日はiPhone4Sの予約開始日。 しかも仕事の環境も変わって年内は東京へ電車通勤。 ちょっと気分一新で家を早めに出て銀座を散歩。 冒頭の写真は人 …
[7] blogger

iphone4Sの予約してきました!!
(via LIFREESTYLE)
こんばんは。ボクです。 本日は仕事終わりに三宮センター街のSoftBankショップに行ってきました。 もちろん、今日から始まったiphone4Sの予約のためです。 表参道はメチャメチャ混 …
[7] blogger

[iPhone]ビックカメラ川崎ラゾーナ店でiPhone 4の予約失敗(>_<)
(via なりなり日記)
仕事帰りに7時過ぎに行ってみましたが… [image: f:id:narinarissu:20111007194437j:image:w300] ガーン( ̄◇ ̄;) 間に合わなかったよ…明日も …
[7] blogger

【iPhone4S予約無事完了!】これで安心して14日を迎えられます♪(*´∀`)
(via begejstring for DANMARK)
さぁ今年も迎えた「iPhone予約まつり」(笑)、昨年と同じように前日から並んでお祭り気分を味わうのか、それとも地元で予約して発売日当日は余裕でiPhone4Sを受け取るのか……!? …
[7] blogger

だいたい日刊ぱぱーんNo215
(via だいたい日刊ぱぱ~ん)
ふぉーーーーえーーーーーーす!!! ヨドバシカメラ梅田はすんげえ行列でしたねぇ!! 当日予約分はあっという間になくなり、明日の予約のための予約券に並んでたとか!? そんな行列を尻目にのほほー …
[7] blogger | その我慢はいつか

au ショップで早速 iPhone 4S 予約してきました!!
(via AppBank)
Softbank は大好きだ。でも、、、でも、自宅がほぼ圏外なのだ! au 版 iPhone 4S を試したい!家で電話とかメールとかできるかもしれない! いええーーああ!!! というわけで …
[7] blogger

iPhone4Sを予約してきた☆
(via 伊織日記-Rozen Hacker-)
今年も新型iPhone「iPhone4S」を予約しに行って来ました[image: happy01] [image: Img_5066] 今回は昨年のサーバーダウンによる長時間の待ちを待ちを教 …
[7] blogger

iPhone 4S予約したった!
(via こっそり始める Blog » やっちゃったよ)
昨日の16時からソフトバンク、auの各ショップにて予約が始まりました。 私のTLやプログでも多くの予約完了報告が上がっていました。 しかし私は仕事につきショップに行って予約することは出来ず。 元 …
[7] blogger

iPhone 4S予約完了しました
(via 御飯定食)
[image: iPhone 4S] 昨日7日の16時から予約開始された『iPhone 4S』。 本日10時にソフトバンクのショップに出向き、無事予約してきました。 朝一番で店内に他の客は1人しか …
[7] blogger