おう、何度でも言うたるわ。俺的さいきょー iPad mini スタンドは 『Microsoft製』 やからな!

おう!みんな、iPad mini Retina 買ったか?

おっちゃんな、最初はいらんねんそんなもんと思っとったんやけど、やっぱりほしいと思ってもてな。

んでな、だいたい、iPad mini Retina 使うて、チョーセレブリティな うぇぶサーフィンとかやっとるわけよ。

そん中でな、オレが気に入ったのはやっぱり iPad でな、ユーチューブって言うんかあれ、なんちゅうか、そういう動画をいっぱい見るっちゅうのがトレンドなわけや。

そしたらな、やっぱり「スタンド」欲しなるんや。手で持っとったら腕疲れるしな。ブログ書きながらでもそばにおいといたらほらええ感じで見れるやろ?

NewImage

ほらみぃ。えー感じやろ?な?ピタっとはまっとうちゅうか、おさまりがええんや。

横からのハマり具合も最高や。

NewImage

ほんなもんな、横ハメも縦ハメもどっちもかかってこんかいっ!って感じやで。おもいっきし、フィットしとるやろ。

それがな、Apple製品ちゅうてもな、スタンドやでこれは。スタンドちゅうたら、ほら、土台みたいなもんやで、iPad 一人では立てんちゅうねん。

NewImage

それを支えとるのが「Microsoft」なんやからな。こら傑作やで。なんちゅう皮肉や。

まあ、世界を動かすっちゅう会社がやで、こうやってコラボするん見てたらな、おっちゃん思うわけや。

「みんな仲良うしもって、ぼろ儲けしたらええやん」てな。

そんなとこやで、世界平和やで今どき。ほんならな。みんなようきばっとけや。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

【注】これはスタンドではなく、「メモ挟み」です。メモ挟みの部分にボールが入っているのをただ引っこ抜いたら iPad のスタンドにピッタリだったというだけの話で誰得なネタでございました。失礼いたしました。

.