iPhone / iPad 迷走雑記【20100521-22版】

2018/08/16

さて明日はいよいよAUGMです。楽しみです!


[10:19] サーバー安定化の対策

若干のレスポンスアップが実現しています。(PHPアクセラレータの導入)ただ、トップページからの外部リンク、プラグインからの外部リンク呼び出し等がまだまだ多いので、今週末を使って色々と手直しをしていこうと考えております。

さらなる軽量化目指していきますのでよろしくお願い致します。


[00:40] いよいよ明日です。

有休を取って参加してきます。AUGMとは”Apple User Group Meeting in Osaka”の略で、Apple Userのためのかなり大きなイベントでございます。以前も参加する機会はあったわけですが、事前の情報が不足していたために参加できなかったり悔しい思いをしてきた経緯もありますので、今回の参加は非常にうれしいです。

当日でも参加は可能なようです。このエントリーを見て「お、行ってみようかな」と思われた方は早めに現地にいけば、お席も用意されるかもしれないみたいですので是非。詳細は以下のリンクから確認していただければと思います。

また、当日現地に行かれる方は是非ともお声をかけて頂ければと思います。よろしくお願い致します。

AUGM大阪
http://osaka.augm.net/
Apple User Group Meeting in Osaka

当日名刺も持参しますので是非名刺交換しましょう。