iPhone/iPad 迷走雑記【20100415-16版】
〜ブログ名変更のお知らせとそのワケ。

2018/08/16

さて、今週末もお客さんを迎えての竹蔵ミーティング。楽しみですね。どんな話が飛び出すのやら。


[02:21] ブログタイトル変更のお知らせとそのワケ。

さりげなくタイトルが変更されているのにお気づきの方はいらっしゃるのでしょうか?あまりに長いブログタイトルを以前からどうしようかと思っていたのですが、変えてみました。

最近では、RSS>Twitter>RT という流れで情報が伝わっていくことも多いので、その流れを私もTwitterサブアカでキャッチできるように「@」を加えてみました。

果たしてどうなりますかね。

最近WP Touchの調子が悪いようで、iPhoneからの閲覧でリロードがうまくいかないなどのご報告を受けているのですが、特にこちらで何かしたわけではないのでほとほと困り果てています。とりあえずWP Touchのバージョンアップをして今は症状は落ち着いているようですのでこのまま様子をみたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。


[02:19] 先週の竹蔵ミーティングの様子。

私は途中参加でしたので、竹蔵の料理をあまり楽しむことが出来ませんでした。と思ったらちゃっかり相方がエントリーしていたようです。

のどぐろのお造りは白身のトロ~♪
http://mimayu.tenkomori.tv/e163941.html
み・ま・ゆ♪の食道楽日記♪

というわけで、今週末はフルで楽しみますよ。