@donpy 通信【601号:2013/10/28版】〜 だって大好きなんだもん。だからブログやってるもん。

だって好きなんだもん。

大好きな家族写真

2007年の秋から毎年何台かの iOS 端末を買い出して、一部は開発者さんに譲るなどして一度も売ったことがない家族達ですわ。

DSC 4493

こないだ全部充電して、起動するかどうか確認してみたのですが、ちゃんとしました。いやーかわいい。中にはまだ iOS 4 のままのやつとかいたりしました。さすがに iPhone OS はもうありませんでしたが。

DSC 4489

もうね、ワイワイとやってますよ。みなさん。iOS マシンだけは棚にしまわず机の脇にずっと置いてます。いつでも見えるところに置いてます。

中でも特注のアレ。

DSC 4491

iPad のクセにバッテリーがもたなくてじゃじゃ馬すぎた iPad 3 ちゃん。あなたはあまり使ってあげられませんでしたね。でも、今でもプレゼン的な場面では活躍していますよ!ちゃんと裏面には名前も彫っちゃったし。

そんな感じで一台一台声をかけていくって手もあったのですが、めんどくさいのでやめときます。

そんな声で反応するような「人」ではないですが、たまに使って喜んでもらって、へそ曲げてももらって。

これから iPhone が何台リリースされるかわかりませんが、私はひたすら、「終わるまで」追いかけたいと思っておりますですよ。

だから家族。好きじゃなけりゃブログなんてやってねーよw

いつまでもよろしくお願いします。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.