@donpy 通信【562号:2013/06/28版】〜 パズドラ始まって以来の祭りがやってくる。魔法石充填モードに入りました!

ほんとね、今度の日曜のゴッドフェスは楽しみにしているんですよ。

◇ 【パズドラ】「1500万DL 記念イベント」明日より開催!注目は「ゴッドフェス」!メタトロンと四獣の神シリーズが降臨する! | 覚醒する @CDiP

私の妄想的には大前提としてメタトロンは2種ともゲットしている未来なわけですけども。

NewImage

去年の除夜ガチャ以来の魔法石準備モード。

なぜ準備モードが必要かと言うと、一気に課金を繰りかえすとなぜか iTunes Store からアカウント停止くらうんですよ。

◇ パズドラ フォーカス【66号:ランク240:170日目】〜 CDコラボ復活!アレクサンター捕獲! | 覚醒する @CDiP

ま、ことあるごとに「トランザクションエラー」にて涙を呑むことがあったりしたわけで、アカウント停止を喰らわずに確実な課金をしていく作戦すらパズドラには必要です。私的には、0時から24時の間に4回以上の課金はしないというポリシーで課金するとまあまあうまく行くような気がしてます。

というわけで、まだまだ補充するよ。

なんてったって100回回すなら魔法石500個必要なわけですから。まさに半年ぶり。そして私のパズドラ1周年はまたすぐそこにあったりします。

思えば去年の今日の時点ではまったくパズドラなんか興味の欠片すらなかったよなぁと思うばかりです。

そんな目線もわかっていますし、ハマってどういう目線になるかもわかっているつもりです。それはやってるからわかるのであって、やってない方は一生わからないわけです。

逆に魔法石500個程度の課金額よりもパズドラに興味をもちつつも避けて通る方が余程もったいないと私は思ってますよ。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.