@donpy 通信【553号:2013/06/01版】

はい、6月になりました!今月は2つほどイベントがあります。まさに今日がその1回目だったりします。

Apple Style オフ!

NewImage

午前は仕事してから駆けつけようと思っております。名古屋行きのチャンスとしては毎時15分の「ひかり」が名古屋への直行便としては最適なんですけど、12:15のひかりに乗れたら余裕で開会に間に合いそうなんですけど、13:15ですと、1時間近くの遅刻になりそうな予感もしたりします。

まさに天国と地獄を明日私は体験するんだろうなと思いつつ、間に合うつもりもあまりなかったりもするわけです。

ほんと明日のオフはAppleの濃いファンが集まる会でして、私は確かにiPhoneは大好きなのですが、いつもそのなんていうか、Macの型番とか、やれネットのテキストサイトが流行っていた時代がどうのとか、ニュースサイトがどうのとか、インターネットでいう歴史ならまだしも、ひとつのガジェットを追い求め続けたわけではない人間にとっては非常に勉強にしかならない場なわけで。

なんだかんだいってめちゃくちゃ楽しみにしているわけでございます。

ほんとめちゃくちゃ会いたいなと思ってる方々が多いわけでございますが、その中で敢えて言うなら

◇ Linkman:Apple・iPhone・iPad・Macの最新情報を中心にした情報サイト

Linkmanさんにご挨拶したいですわ〜。

とにかくよろしくお願いいたします。で、金山ってどこ?(笑)

.