@donpy 通信【552:2013/05/26版】〜 自分の記事を全部読んでます。

つい先ほどやっとどん速アップできました。もう、全部統合してそれだけでいいんじゃないかと思いました。

いやー、でもTipsとアプリだけは切り離したい気持ちもあったりするんですけど、自分で自分の記事を読んでみたらやっぱり1この方がざっと見られるし、いちいちクリック、タップしなくていいからいいよなーなんて思ってるとやっぱりスクロールは敵とか言いながらクリックはラスボスだなぁと思いました。

日曜日の朝からなんのこっちゃですw

自分の記事を全部読んでます。

NewImage

とある事情もありましてこの際だからWordPress全エントリー4500個全部目を通すことにした。まだ30個しか読めてませんw2013/05/25 22:19 via YoruFukurou

いつかやろうと思っていたことですが、昨日から始めました。アウトプットも大事なんですけど、そのアウトプットが何だったのかをちょっと見直してみようと思いまして、これまで下書きも含めて作成した記事4500個全てを過去から読み始めてます。

よく見てみると下書き200こもあるんですねぇ。。アップしわすれている記事もたくさんありました。

過去の記事の書き方とか見てると自分は進化してるんだと思ってもまったくそんなことはありませんね、むしろ劣化しているという。そんなわけで、「おいおい、あの頃のおれやるじゃん!」みたいな記事は読みながらTwitterにでもシェアしながらやろうと思ってます。ってそんなゆっくりやってたら一生終わらないんじゃないかと思うほどペース遅くてやっと30個ほど読んだところです(笑)

ま、飽き性なのですぐやめると思いますが、2009-2011くらいまではなんとか走り抜けたいかなぁと思ってます。たぶんできる。ええ、やる理由がありますから。ま、それについてはまたお話する機会があると思いますのでとりあえず。で、やったことをそのままスルーしちゃうともったいないので、何らかのネタになるようにやればモチベーションも下がらないかなと。

2009年にiPhoneゲーについて思っていたこと。 RT @donpy : iPhoneゲームにおける操作体系について思うこと。 http://t.co/umA5bv728k2013/05/25 22:02 via Tweet Button

2009年の私のAppBank1周年を祝う姿。 RT @donpy : iPhone怪物サイト「Appbank」が1周年!おめでとう http://t.co/tPVEYnfuie2013/05/25 22:05 via Tweet Button

で、とりあえずこんな感じで突然昔のエントリーをつぶやいたりすると思うんですが、先に行っとくとプラグインでもツールでもないです。単なる手動人力です。読んだついでにとあるタグもつけてますので後から自薦エントリーということで閲覧できるようにしてます。

それにしてもリンクエラー大杉w

みなさんも一度見直してみると面白いかもしれませんよ。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.