@donpy 通信【303号:2012/01/04 随時更新】
〜グランドキャニオンバーガーをフライングゲット。

巡回の様子

特に深い意味はございませんが、こんな感じです。内容よりもテスト的な感じです。今年はこのあたりを強化させます。

グランドキャニオンバーガー。

幸運にも発売日前日にゲットできましたのでレポートしておきます。

IMG_5613
IMG_5613 Photo by donpy

なぜかフライングゲットです。

IMG_5622
IMG_5622 Photo by donpy

閉店間際のマクドナルドに寄ってみると明日のグランドキャニオンバーガーの旗だとか、いろんな装飾をみてもしかしてと思って店員さんに尋ねてみるとあっさり作ってくださいました。ありがとうございます。

IMG_5614
IMG_5614 Photo by donpy

手にもつとこんな感じでほとんど手のひらに収まる以上のデカサでした。

IMG_5615
IMG_5615 Photo by donpy

パカッっとな。とにかく下段のパティが分厚いんです。写真ではわかりにくいんですが、パティの下に濃い味のタレのようなものがかかっており、全体的には非常にスパイシーでした。

IMG_5616
IMG_5616 Photo by donpy

バンズの上にはチーズとごま(?)が振りかけられており、この匂いがとにかくパンチがありました。どちらかというとかなりチーズの香りがきつい感じ。

IMG_5617
IMG_5617 Photo by donpy

というわけでおいしく頂きました。ボリュームはマクドナルドでもかなりヘビー級だと思いました。

セットで頼みますと740円と結構な値が張りますが、個人的にはチーズが好きだということもあり満足できましたですよ。ぜひお試しあれ。

.