@donpy ‘s 通信【298 号:2011/12/28 随時更新】

今年もいよいよ終わりに近づいてきましたね。私は正月シーズンは家でがっつり寝正月する人なんですけども、今年も飲んで飲んで飲みまくる正月になりそうな予感です。

年末の予定

この正月休みは毎年よりも1日長いんですよね、うちの職場は。うれしいかぎりでございます。さて、年末もほぼ通常営業になるかと思われます。だって、どうせ休みだしPCの前にいる時間は長くなると思われますので。

ただ、オフ会(飲み会)は色々とあるようですので、その時間帯はそれに没頭しているものと思われますので更新は多分なくなります。あらかじめご了承くださいませ。

明日:忘年会
29日:オフ会
30日:とある開発者訪問、オフ会
31日:年越し家呑み
1日:実家正月祭り
2日:新年家呑み
3日:未定
4日:未定

こんな感じっすね(笑)なんとか今年中にやりたいこと(ブログ的に)はリストアップしてなんとかやり遂げたいなと思っています。勢いだけで今年も駆け抜けてきましたが、みなさんの一年はどんなだったんでしょうか。。? 私は休みに入ってからじっくり今年を振り返ってみて、エントリーになるようでしたらしたいなぁと思っております。

上のスケジュールで2つ「オフ会」なるものが組まれていますが、どちらもブログ関連ですから、こちらのご報告も出来ればなと思っております。どちらも楽しみです。

.