真・迷走する? Club @donpy 日記【284】

AppBank 大阪オフ会行ってきました。

IMG_4794
IMG_4794 Photo by donpy

行ったというのは確かなことなんですが、30分ほどしかいられなかったんですよね。予定では1時間以上はいられるはずだったのに、こういうときに限って、乗っていた新快速が緊急停車。しかも2回ですよ。

そういや、こないだ鎌倉行くときも3回緊急停車したなぁ、、AppBank絡みで電車乗ると緊急停車するという法則ができそうです(笑)

本会はみなさんだいぶできあがっているところにシラフで行きましたのでほとんど誰とも絡むことができなかったのが残念でした。それでも色々とお声を掛けて頂きましてありがとうございました。中でもいつもニュース巡回ではお世話になっております、 @gajethouse さん(ガジェットさん家)とお会いできたのはうれしかったでございますよ。これからも良質なご意見をお聞かせ下さい。

ブロガー名刺で有名な前川印刷さんの中尾さんともお会いすることもできましたし、今度名刺をお願いしてみようかなとも思いました。その他も名刺を交換させて頂きましてありがとうございました。もちろん、久々の トンコンタン そろい踏みもうれしかったのでございます。

私にとっての本会は2次会でした。 @caos1027 さんが気を利かせて、2次会の場所取りなど色々と手を尽くして下さったようでありがとうございましたです。

それにしてもあれだけの人数が集まってのオフ会っていうのは圧巻ですよね。今後もこのような会が催されるとありがたいと思うばかりでございました。運営スタッフのみなさんお疲れ様でございました。そして村井さんありがとう。

.