真・迷走する? Club @donpy 日記【263】

ノマドワークの雰囲気を楽しんできた。

ノマド的な雰囲気を楽しみに来てみた
ノマド的な雰囲気を楽しみに来てみた Photo by donpy

ずっと家にいても、今日はちょっといてもたってもいられない感じでしたので、竹蔵のとなりにあるカフェに行って参りました。
なんかそれっぽい雰囲気でちょっとMBAとか開いてみたりしました。

結局ワーク的なことはまったくせずにTwitterとかFacebookでやりとりしてただけでした。iPhoneで十分でした(笑)

雰囲気というものは大事ですよね〜。ここならなんでもできるとか思えたりしますし、よい気分転換になるように思いましたです。

今日は焼き肉会

というわけで、今日はiPhone界隈では工作上手であり、ランナーでもある男子お二人とiPhoneランナー女子と焼き肉会でございます。お三人様は普段のランニング仲間ということでこのあいだの大阪のフルマラソン完走など、そちらの話題で盛り上がりそうなんですが、最近iPhoneフェルトケースの販売サイトを立ち上げたお話ですとか、ミンティアの続編はいったいどうなるのとか。そして、Bejeweledの神プレイを再び見せてもらえるかもしれないとか。

もう楽しみでしょうがないんです。

ええ、今日は相方 @mimayu も同席いたします。そら、宝塚でおいしい焼き肉屋さんに私ひとりでいけるわけがございません。今日も大食漢ぶりを見せて頂けることと思いますので、 miil も要チェックです。

.