真・迷走する? Club @donpy 日記【20110911版】
〜10年前の9月11日私がネットで発信したこと。

あの9.11から10年が経つんですね。あの頃も実は私は同じような事をネットでやっていたようです。

2001.9.11 私がネットでやっていたこと。

Club ”SVR”
2001.9.11 Photo by donpy

ちょうど10年前はiPhoneはありませんでした。日々ネットのニュースなどをみながらホームページをいそいそと更新していました。そう、今やってることと同じような事を。あのときの衝撃はありませんでした。まるで映画をみているかのような気分で信じたくなかったことを思い出します。ニュースの日付は9.12になっていますが、実際にこのエントリーをしたのは9.11のようですね。

心より犠牲になった方々のご冥福をお祈りしたいと思います。

#premiumapps で検索してみた。

早速ハッシュタグを使ってエントリーして下さってる方々を発見しました。主旨をご理解いただきましてありがとうございます。私は数回やってますので差分的なエントリーになってまして、このあたりもうまく全てのアプリの紹介がわかるようひとつずつレビュー書いて行けたらなぁと思っているところでございます。

.