@donpy の覚醒したい日記【167】

2018/08/16

JINの録画見ました。本当にいいドラマですよね。毎回涙潤ませながら見ています。メインテーマなんか聞いた日にはそれだけでなぜか泣けてきますね。

「Instadesk」いいですね。

InstaDesk
InstaDesk Photo by donpy

InstagramがMacで見られる!Like付けまくれる!ってことで楽しんでおります。コメントもつけやすいですねぇ。Instagramユーザー必携のアプリだと思います。

@motomaka さんの白背景が神な件

単なる真っ白な壁紙が超クールになっちゃうんすよね。確かそういう仕様だったというのは今思い出しました!

1000000185
1000000185 Photo by donpy

どうですか!この白さ別世界ですよね!

GW進行につきまして

1000000132
spring friend’s MBA Case Photo by donpy

写真はまったく関係ありません。それにしても昨日は熱かった!

休みなんだからバリバリ更新できそうなものなのですが、じっくりと腰を据えて一つのことに打ち込んでいます。このGW休みをかけて伝えたいことがありまして、私のエントリーはほぼそれだけになりそうです。伝わればいいな。

というわけで、このたびのGWの更新は通常通り、Focusと日記の2本立てでお送りすることになりましょう。

※ といいつつ、3連休は飲み倒すことになるんじゃないかと。合間でできたら1本くらいはレビュー書きたいなと思っておりますけども。日記につきましては随時更新ですので、RSSだけではなくちょこちょこ更新ボタンを押して頂ければと思っております。

.