@donpy の覚醒したい日記【149】

2018/08/16

4月に入ってからのブログ大改革。これから色々な角度からのiPhoneの世界をこの場を通じて表現できればと思っております。キーワードは「とにかくiPhoneは楽しい」です。それに協賛して下さる方の寄稿を広く募集したいところです。なんでもご相談いただければと思います。

覚醒する? @CDiP では「iPhoneの楽しさを伝えたい方」をいつでも待っています。

とにかく「おれ(わたし)はみんなにiPhoneの楽しさを伝えたいんだ〜!」って言いたいだけの熱い方をお待ちしております。いつでも @donpy 宛てに「書いてみたいんですけど〜」風にバッチ来て頂ければ助かります。レビュー、コラム、随筆なんでもいいですよ。

マジ、iPhone5の発売時期を予想する!なんて熱いエントリーしてくださる方はいないかなぁと思ったりしてますよ。よろしくどうぞお願い致しまする〜。

ゲームキャストblogのトシさんが覚醒してる。

ゲームキャスト Blog
http://www.gamecast-blog.com/
ゲームキャスト Blog

iPhoneゲームの情報なら、ゲームキャストBlog。と最近特に思います。紹介だけにはとどまらない濃い記事が私にとってはたまりません。

前々から彼のしゃべりが達者で説明上手ということで、「レビューのツイキャス」をお願いしていたところなんですが、まずはYoutubeの動画配信がスタートしたようです。初回のお題が「Dungeon Raid」ということで、そのゲームをわかりやすく動画でまとめて下さってます。本当に凄いですよ。是非ご覧下さい。まじすごいから!

今後の動画配信にも注目していきたいと思います。

.