iPhone / iPad 迷走雑記【20100818-19版】

2018/08/16

iPadの記事がまったくないわけですが、使ってますよ〜。ほんと便利に使ってます。


[23:00] ブログに書くこと、Twitterに書くこと。

まずは、このエントリーをご覧いただければ。

ブログを書くことについて。気づいたこと (I noticed it!)
http://kazwoo.blogspot.com/2010/08/i-noticed-it.html
かずうの気まま日記

ブログエントリーというものはこうでなくちゃと思わされるエントリーでした。いやー。振り返り的な呼びかけをしてよかったと思います。必読ですよ。

ただ、ブログだからとか、Twitterからだとか、私にはあまりその意識はありませんねぇ。。要は言いたいことをそのときに伝えられる場所で語るだけなので。だから言いたいことを一つのエントリーにするだけのお話ですので、別に何かを気負う必要は何もないと思っています。

エントリー=作品という意識は私にはないからでしょうけどもね(笑)しいて言えば、私はエントリー=つぶやき で、何ら問題ないと思ってます。ブログだからブログ的にものを書くなんて考えたこともありませんです。もともとそうやってやってきたステージでもあるわけですから。どちらかと言えば、ライヴやってる感じでしょうか。

ほら、チラ裏的な場所を作っていると色々と書けるので便利でしょ?w

.