iPhone / iPad 迷走雑記【20100812-13版】

2018/08/16


[09:37] iPhone版魔界村の続編がUSストアに来てます!

完成度の高いアクションゲームで昨年末にリリースされた「魔界村騎士列伝」の続編が早くも登場しているようですよ。

3D処理が凄いです。難度は例によって低めに設定されているようですが、スケルトンモードなどの超難度に進化していくことでしょうね。


[20:52] in 姫路

初のモバイルのみからの更新に挑戦しています。案外迷走雑記程度なら問題なくできるかもですね。写真も一応取り込んでみようと頑張っておりますが、こういうのに慣れてくれば、iMacの呪縛からも解き放たれるわけで一気に世界が広がるわけです。

いやー、iPadはすごいなと思うばかりですわぁ。

ちなみに更新環境はこんな感じになっております。するぷろ更新で一番の希望はHTML入力サポートの内容をカスタマイズさせて欲しいところですなぁ〜。ほとんどここだけパワーアップすればほとんどこれでいけちゃうんじゃないかと思ったりするわけです。

いやあ、最高です、するぷろ!

おっと、センタリングタグは辞書登録しとかないといけませんね。

そして明日は予定が変わりましたがプールです。そして夜は地元連中との飲み会です。盆も飲みまくりだな!

(画像も貼ろうとしましたが、うまく行きませんでした。ちょっとこれはテストをしないといけませんな。)