iPhone / iPad 迷走雑記【20100611-12版】

2018/08/16

いやー。昨日から今日にかけては非常によい経験をさせて頂きました。ありがとうございます!


[02:42] あとは料金プランがどうなるか。ですな。

899A91923059308BFF1F @CDiP

ガジェット通信にも取り上げていただいたかと思えば、2chでもスレが立ったり、mixiニュースにまで取り上げられたり。とんだ恥さらしもいいところなのではありますが、いやあ、ひとつのエントリーだけでそういうことになるツボってのはあるわけですなぁ。色んな意味で。良い経験にになりましたです。

ま、そんなことよりも、何より驚いたのは凄い凄いというお言葉です。確かにありがたい限りなのではありますが、でもそれは違うんじゃないですか? 別に凄いのは私ではなくて孫さんなわけで。単に私は我が儘を吠えていただけに過ぎないのですから。

明日からは通常更新でがんばりたいと思います。何より気になるのはソフトバンクからの正式発表の料金体系。火曜日から予約なんですから当然月曜に発表があると思われます。あ、でもこないだは土曜にも発表あったな。油断せず明日も情報を集めたいと思います。